<< 杉並? 歯科医師の次男の初公判・・・ | main | 胸クソ悪い!!と下品な言葉で締めくくり? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
赤城大臣 辞任・・・

こんばんは

参議院の敗北?

ニュースで賑わってますね、辞任。
観ました?

仲良く出来ないんですね・・・
仲良くしましょう・・・

男性ってなぜに俺がx2って主張したがる?

どこから湧いてくるその自信?

仕事くらいにしてよね・・・俺が・・・は(>_<)


台風が接近中らしい・・・
知ってた?
週末にかけてお天気に注意をしてないと・・・
日本に接近中だって。


そう・・・今日の夕飯・・・なんと!
お豆腐ずくしなの!!!
揚げだし豆腐と豆腐のコロッケ

どうして?
お野菜を食べてくれない愛娘ちゃんに
親心?????
しっかり食べてくれました(~o~)

明日は蒸し暑いんですって。
折角、涼しい夜だったのにね・・・

しっかり食べて体力温存しましょうね(~o~)

プール熱・・・アデノウイルスっていう
まあ、お熱が出て喉が赤く腫れてぐったりする
病気も流行るんですよ。
体力だけつけておきますと
回復も早いので、食べる事だけはしっかりね(^_-)


じゃあ、また あとで(^o^)丿
カテゴリ:独り言 | 18:49 | comments(1) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:49 | - | - | -
コメント
男性がオレは俺はとなっていばるのは強い自分をアピールしたいから、それによって俺らはみんなを守れるぞっていうアピールをしたいんだと思ったりします。うまく書けないわ。
| 244 | 2007/08/09 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/985
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/12 9:49 PM |