<< 地震 大丈夫ですか? 長野と新潟・・・・ | main | 地震が!大丈夫? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
地震 すごい被害!!!

こんばんは

のん気に地震だったね〜と
ここに書き込んで
ご飯食べたり
買い物行ったりして
帰ってきたら
ニュースは
死者5人!

道路が壊れてる
家も壊れてる

大変だ〜〜〜〜!

まだどんな状況なのか
詳しくは掴めてない模様
もし,色々わかったら
協力してあげてね。
私もいつものように募金する!

今日ね
めがね屋さんに愛娘ちゃんの
めがねを作りに行ったんです。
応対してくれた男性店員さんが
愛娘ちゃんの外見だけで
高校生・・・くらいに思ったようで
中学生ですよって言ったら
店中に響き渡る大声で
そうなんですか!?信じられません!
と・・・
ちょっとビックリしたけど
思わず・・・
彼女にしたいな〜〜とか
思ったでしょ?って
聞いたら
はい!思いました(^^ゞ
って

素直な男性(^o^)

感じのいい男性でした(笑)

・・・・・明日お弁当作ってって・・・・
まあ,いいんですが
ちょっと横になって体を労わってから
頑張ろう(>_<)


カテゴリ:独り言 | 19:25 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:25 | - | - | -
コメント
地震スごっかったらしいですね〜。

私は、無事で何よりです!!


よかったら、HP来てください!!
| 翔子 | 2007/07/16 7:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/915
トラックバック