<< 今日は・・・全くやる気をみせない私の言い訳 | main | 病院に行きまして・・・・・・ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
小田原で?! 新幹線が事故だって・・・

おはようございます。

朝から悲しいですが,人身事故で新幹線が止まっててとか
なんとか始発は動いてるらしいけど
もしかしてお仕事に支障がある人もいるかもね。
大変ですが,気をつけてくださいね。

大分とか熊本とか,もうすごいね!
九州・・・だけ。
台風も発生したらしいから
お天気が悪くなるからね〜〜
もう少し雨が止んで落ち着いたら
お片づけのボランティアさんが集まるといいね。


今日から暑くなるのかな・・・
昨夜も寒い!って愛娘ちゃんが
言ってたけど
こうもこんな天気が・・・・
地球は大丈夫か?!
な〜〜〜んちゃって(笑)


では,いってらっしゃい(^o^)丿
カテゴリ:独り言 | 07:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 07:15 | - | - | -
コメント
こんにちは。ほんと、お天気おかしいわ。豪雨って怖いね。それに台風並みの爆弾低気圧が今年も発生するらしいから夏休みも天気予報には注意しないと。。
先日は、メールの件ですがお気遣いいただきありがとうございました。かえってごめんなさいね。どうぞ気になさらないでください。子育て・家事・お仕事・・とお忙しいのは承知しています。ご負担にならない程度でね。
| みつき | 2007/07/09 4:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/888
トラックバック