<< 怒りのお仕事場(ーー;) 危うくパソコンが壊れる!! | main | すごくいい言葉、聞いちゃった(~_~;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
只今、KAT−TUNのDVD見てます。
評価:
KAT-TUN
ジェイ・ストーム
¥ 4,050
(2005-05-03)
Amazonランキング: 7419位
Amazonおすすめ度:
まじかっこいいですww
カッコイイ!!
あかん
こんばんはおばけ
昨日同様・・・愛娘ちゃんがお友達からまたまたDVD借りて参りました。
わたしゃ、ググっと見入るほど、好きではないが・・・
まあ、付き合ってやるか・・・ってな感じですね。
で、ちょっと気付いたが、男って年齢重ねれば重ねるほど
純粋さがなくなっていって、命令口調が当たり前になっていくんだ・・・と
悲しいけど・・・勘違いを作っていく土壌が日本にはあるんで・・
受け入れるしかないのかな・・・

”外国人”と・・・・
やっぱり、私には外国人しか向いてないんだろうか?
愛娘ちゃんの”お父さん”のような人は
絶対、2度とごめんだが、
外国人は楽だね・・・
人格も否定しないし、女性に対して尊重できるように
教育されてるし。
まあ、日本と同じように”男尊女卑”もあるけど、
命令はないしな・・言葉も男言葉と女言葉が明確にあるわけじゃないし。
ここで、どんなに私が発言したって
根底がないっていうか、土壌ができてるっていうか
難しいな・・・
みなさん、どう思ってましゅ?
私、変な発言????

じゃあ、また、あとで・・・ギザギザ[:ふぅ〜ん:]
カテゴリ:面白い物 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(8) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:32 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 12:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 8:44 PM |
KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 ポストから郵便物を盗ま...
昨年10月から半年間ロサンゼルスに留学していたKAT-TUNの赤西仁。  留学中は一度も日本に戻っていないと会見で赤西仁が明らかにしていたが、該当期間の日本での目撃情報が多いのも確か。 【赤西仁 ロスで合コン!?ヤバイ顔 画像】 *ハメをはずして、アイドル放棄
| KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 | 2007/07/04 6:24 PM |
キャバ嬢がこんなことを・・・
キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?■今あなたが生まれてから女性とまともに会話してない状態でも、 即効で女性と上手く話す事が出来る心理的魔法を 自分自身に書ける方法とは? 以前の私がそうだったように、 あなたも女性との話せないなどの悩みを持って
| キャバ嬢を確実にゲットする方法 | 2007/06/26 2:10 PM |
KAT-TUN全国ツアーファイナル【07東京ドーム公演動画】
亀梨和也結婚?KAT-TUN全国ツアーファイナル 【07東京ドーム公演動画】 <PR> ◆ 【モデダイ】初公開!元ファッションモデルが語るカリスマモデルのスーパーダイエット ◆ 僕はこれでHが上手になりました。本当ですよ。 ? ◆ 日給8万円情
| KAT-TUN全国ツアーファイナル【07東京ドーム公演動画】 | 2007/06/19 3:54 PM |
亀梨 和也 歌舞伎町 NO.1 キャバ嬢と? 暴露
以前から女性関係のうわさは絶えなかった亀梨 和也(KAT-TUN)。歌舞伎町の女王NO,1のキャバクラ嬢とのデート画像やその他の裏情報を(元フラッシュ系)パパラッチが撮影に成功し流出。ジャニーズ事務所の関係者の話では先週から亀梨の様子がおかしいともいう!
| 亀梨 和也 歌舞伎町 NO.1 キャバ嬢と? 暴露 | 2007/06/05 4:10 PM |