<< 木魚の音が聞こえる・・・・・(ーー;) | main | 雨降ってるようです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
”花男” どうなの? わたしゃ、お金儲けの方がいいわ!
こんばんは・・・
花男 やってますね。どうです?面白い?
コミック読んでるとさ〜ドラマが、えっ?!どうなのこれ?!なんですよ・・・
ドラマはドラマで面白いんだろうね・・・・たぶんしょんぼり

そうそう、お金儲けの話し
aglocoっていう アメリカ?だと思うが・・・
そこが2月から日本で活動するんですって。
内容は、上手く説明できるかな・・・
ツールバーをダウンロードして、ネットサーフしておくと
お金になるんですってびっくり
え〜〜それでどうしてお金になるの?
私も本当は分かってないんですが、5人とか紹介して、その人達がまた紹介して・・・
ねずみ講みたい・・・
ただ、株、証券会社かな、そこに関係があるようです・・・
詳しい事はブログを公開してるようですから
aglocoで検索してみてね。
私が・・・そこに登録してもいいかどうか迷ってるの・・・
そうだ、そのaglocoって、韓国、中国、英語、スペインの紹介文があるのよ。
興味ある人は検索してみてね。
毎度、毎度 中途半端な紹介でごめんね・・・
やっぱさ〜、自力でなんとかするのがいいんだよね・・・
他力本願はだめだよね・・・
でもね、人間って窮地に追い込まれると何するかわかんないね。
って、私の事冷や汗

またあとでパー
カテゴリ:独り言 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:48 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/213
トラックバック