<< やっと相撲部屋が換わりそうですね・・・ | main | ちょっと回復したよ・・・お天気。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
薄さ?厚さ? 3ミリのテレビが発売されるって!!


ちょっと、寝たのさ〜〜〜

ちょっと、快調に??


いや・・・あくまでも空元気ってやつでして・・・


喉が痛くって・・・
風邪ですね・・・


みなさんはどう??




お気をつけを〜〜〜〜ポッ




でさ〜〜話し換わるけど〜〜


テレビテレビ

見た??


ニュースでやってたラッキー



薄型 世界一!!


ソニー


有機ELとかっていう物を開発とか見つけたとか
それで薄さ3ミリのテレビだって!!
驚いた!画質はパソコンの画面みたいに平坦なのに
くっきり見えててね〜〜
すごくよかったのね・・・

でさ〜〜〜〜
それがさ〜〜値段がわからなくて・・・
見てなかったっていうのが正しいんだけど
観た人いる?値段見た?
教えて頂けると・・・・嬉しいウィンク


凄いよね〜〜

韓国も薄型テレビを作ってるんですが
ソニーが発表したテレビに負けたんですよね・・・
技術は進歩
ソニーも今年中は安泰でも
来年は追いつかれる立場だね・・・



で・・・今日は・・・おやすみなさいm(__)m

明日も元気に会いましょう!!







カテゴリ:独り言 | 00:21 | comments(1) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 00:21 | - | - | -
コメント
価格は20マンだって
| dtg | 2007/10/02 9:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/1139
トラックバック