<< 30776 先月の総アクセス  ありがとうm(__)m | main | 薄さ?厚さ? 3ミリのテレビが発売されるって!! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
やっと相撲部屋が換わりそうですね・・・


こんばんは


ニュース見た?

いじめの温床だった相撲部屋の体質が換わりそうです。
良かった!
良くないことを良くないと言ってるのに
頑固に”しきたり”とか言って
外の風を入れなかったからね〜〜

亡くなった”斎藤君”のお蔭だね〜〜
と、不謹慎ですが・・・
でも斎藤君がいなかったら相撲部屋の体質や本質が
公にならなかったし、斎藤君が風穴開けてくれたんだと
・・・思うことにしました・・・

怒りはありますが、親方の嘘には怒りを感じますが
ヤツは処罰されるし、世間から白い目で見られるし
これでいいわ!って思わないが、ちょっとだけ仕返しできたわ。

石は投げたいので、まだ文句は言い続けるぜ(^○^)



今日は涼しかったのよ〜〜
けど、九州の方じゃまだ真夏並みの気温だって!
東京じゃ19℃だって!
日本列島ってそんなに大きかったか〜〜????
桜も狂い咲きしてるらしい・・・


明日から愛娘ちゃんは冬服にするって言ってるが
週の半ばから30℃くらいに戻るらしいの。

どうすれば??


なんかやっぱりおかしいんだね〜〜〜


温暖化は着実にやって来てるよ!
節約・節電・リサイクル・リユース

心がけようね!



そうそう、いろいろなものが値上がり〜〜
サラダオイルにガソリンに冷凍食品にレジ袋!!

レジ袋は有料に向けて各自治体が動き始めてるよ〜〜

名古屋の緑区ってとこでは全店、有料化にしたんだって!


男性はちょっと困るだろうけど
ポケットに畳んだレジ袋を入れとく習慣がこれから
全国に広がっていくみたいだよ。


なんたって・・・有料化で石油が節約できて
ゴミの排出が格段に減るんですって。
子孫の為にも限りある資源と温暖化防止に協力〜〜〜グッド



長くなり過ぎたびっくり

また・・・あとでね〜〜ニコニコ
カテゴリ:独り言 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(2) | -
カテゴリ:- | 18:27 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/1138
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/28 3:58 AM |
※ガイアとの共存⇒深海水の栄養で藻類繁殖、CO2吸収して温暖...
 1.始めに 地球を救うのは、きっと海洋だ、海が地球の危機を回避するきっかけになるという想いを強く抱いていた。そんな漠然とした想い、いや願いを現実に近づける構想を、「ガイア理論」で有名な英国の生物物理学者ジェームズ・ラブロック博士ら示してくれたので、
| 明日への道しるべ@ジネット別館 | 2007/10/01 7:47 PM |