<< 時津風部屋の記事にコメントありがとうm(__)m | main | 30776 先月の総アクセス  ありがとうm(__)m >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
いつから始まるドラマ?
こんばんは



一日中 雨でしたね・・・

一週間分の洗濯をしたかった人には
最悪の一日でしたね・・・・

最近は夜用の洗剤もできたし・・・?
匂いがこもらない洗剤もできたし・・・???

だからって、夜でも干しちゃえ!っていうのは
女性には乱暴ですが
男性はやっちゃってもいいのでは?

けど、部屋に干すのが無難ですわね〜〜〜〜(~_~)


明日からまた一週間が始まりますよ。
頑張っていきましょうね!
私も頑張る・・・


ミャンマーの事件
カメラの返却がなかったとか・・・
独裁軍事政権の異常さを発信されたくないんでしょうが
遺品は返してもらいたいっていう
遺族や身内の心情を仏教国であるミャンマーの軍人さんたちにも
思い出して欲しいですよね・・・


そうそう、愛娘ちゃんの”お腹”に異変!!
お友達も”熱”

どうやら、急に涼しくなったせいで
風邪になっちゃったようです。


私も昨日あたりから喉に痛みが・・・


ちょっとした体調の変化も今年の暑い夏を乗り切った体には
重大な影響があるんですって。

みなさんも十分気をつけてくださいね。



・・・・・来週から?さ来週から?
日本テレビ系で始まる有閑マダム?ってドラマに
関ジャニの横山くんとKATーTUNの田口くんが
赤西君と共演するんだけど・・・
田口くんの髪の色にショック!!!を受けた私・・・

何があ〜〜させたのか、わかりませんが・・・
髪の色を変える時はできるだけ徐々に変えるようにした方が、
感じよく受け入れやすく・・・だと思いました。



男性諸君は一気に何事もやってしまう傾向がありますが
徐々にって大事ですから〜〜〜(~_~)




さて、寝ますか〜〜〜
一緒に寝ますか?
私の体、結構、熱いんですよ。

これからの寒い季節にはもってこい!ですよ(>_<)


おやすみなさいm(__)m







カテゴリ:独り言 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:02 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/1136
トラックバック
関ジャニ∞が47都道府県ツアー完全制覇!【画像】
関ジャニ∞が史上初の47全都道府県を制覇しました。11年ぶりの沖縄のコンサートなど行いました!冬のコンサートなども決まっているみたいです! 関ジャニ∞の赤裸々画像など合コン動画なども載せています!ファンの方やもっと関ジャニ∞を知りたい方は是非ご覧くだ
| 関ジャニ∞が47都道府県ツアー完全制覇!【画像】 | 2007/10/01 12:17 PM |
関ジャニ∞が47都道府県ツアー完全制覇!【画像】
関ジャニ∞が史上初の47全都道府県を制覇しました。11年ぶりの沖縄のコンサートなど行いました!冬のコンサートなども決まっているみたいです! 関ジャニ∞の赤裸々画像など合コン動画なども載せています!ファンの方やもっと関ジャニ∞を知りたい方は是非ご覧くだ
| 関ジャニ∞が47都道府県ツアー完全制覇!【画像】 | 2007/10/01 12:16 PM |