<< 時津風部屋の親方の対応に怒り!!!!! | main | いつから始まるドラマ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
時津風部屋の記事にコメントありがとうm(__)m


嬉しかったです!
ありがとうございました。
私と同じように怒りを持ってる人がいたって
わかって、すごく、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

殺人って書いてくれた人
うん・・・そうなんだよね・・・
でも・・・勇気がなくて・・・私は・・・
書けませんでした・・・

代わりに言ってくれて、ありがとうm(__)m

もっと怒った記事でもいいんだ・・・って
コメント見て思いました。



さっきもLivedoorのメルマガ新聞見たんですが
怒り以外の何物でもない!
20分間の2人だけの時間があった・・・とか
その間に何かされたの?
メルマガ新聞の内容を紹介したいんですが
おぞまし過ぎなんですよ・・・
親だから私は書けません・・・そしてしっかり読んでません。
が・・・放置した事と救急車を要請した弟子の言葉を無視した。


って・・・57歳の大人の”親方”って呼ばれる
大の男がやってしまえる事?

意地悪そうな顔してインタビューに答えてた顔を
思い出すたびに腹わたが煮え繰り返る!!!!!


早く逮捕されないかな〜〜〜
親方って商売が出来なくなるより
人として否定される方を求めたい!私は・・・・


相撲の世界じゃ”かわいがり”が当たり前らしいけど
だからって人の命を軽視し過ぎ?
時津風部屋では過去3人亡くなってる事実は
公表っていか、説明がされてないんだよね・・・



さっき、台湾の独立の話を見ました。
台湾の人たちが日本の統治の方が良かったと
未だに言い続けてるって知って
そうだ・・・台湾の反日って聞かないな・・・って

独立阻止を中国が強固に反対

ミャンマーにも通じる話しよね・・・



私達からの下の世代の日本人は
台湾は台湾で
中国の一部って思ってないんだよね・・・


だから中国が台湾を中国って言う事が
いまいち理解できない・・・


それって、台湾の反日がないからなんだって
知って、ちょっと嬉しかったのと意外だった。


難しい事はさっぱりわからないけど
台湾は台湾
中国じゃない!

それが現実なんだって中国も認めてあげりゃいいのに


理不尽だよね・・・・



領土拡大と保身は男の共通の価値観?


仲良くって教えてた母の言葉は遺伝子にまで
届いてないのかよ〜〜〜〜〜〜〜(-_-メ)
残念だ!!!!



コメントありがとうm(__)m


カテゴリ:独り言 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(3) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:45 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/1135
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/15 2:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/14 8:14 PM |
時津風親方、警察の逮捕まで秒読み。まともな救命措置せず救急車呼ぼうとせず。
「おまえらもやれ」。大相撲の時津風部屋の時太山(ときたいざん) =当時(17)、本名・斉藤俊(たかし)さん=が急死した問題で、 時津風親方は兄弟子らをけしかけていた。 6月25日午前11時ごろ、斉藤さん
| トビタニノゾムの僕はサボテンじゃない | 2007/09/30 4:15 PM |