<< 安売りのお魚買っちゃいました! | main | 時津風部屋の記事にコメントありがとうm(__)m >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
時津風部屋の親方の対応に怒り!!!!!

こんにちは


朝から・・・って
11時に起きたんですが(>_<)

時津風部屋の親方の行動
あれネット新聞で配信されてますよね。

あれ、読みました?



怒りに体が震えました!
どんだけ?
無責任過ぎ!

命まで預かってるんでしょ!?


口裏合わせるとか、口止めするとか
おかしくないか???

してはいけないことをやらせた責任は重いですよ!



そして、責任をとらず逃げようとした態度は
辞職や追放だけでは軽すぎですよ!!!



こういうの、もっと怒っていいんじゃないの?


自分の身内とか兄弟とか子供とか
知り合いとか友達とか
ある・・・有り得る話しですから
もっと国民が怒ってもいいと思うの。



私は怒ってます!
石投げてやりたい!!!!!




ミャンマーで銃撃されたカメラマンさんの事も
撃たれて、そのままにされて
運ばれる際も乱暴に扱われて
挙句の果てに・・・報道の情報操作に発展して
日本の大臣さんが厳重抗議したとか・・・
けど・・・経済援助が続いてる


国民が他国民に殺されって言うのに
その国に援助???

おかしくない?

日本の名古屋でハンガーストライキやってる
”ビルマ人”の気持ち
もう少し日本政府が汲み取ってあげて欲しい!


弾圧って人権を尊重されないってことだからね。


怒りだけだ〜〜〜



バランス欠いた人間が多くなったと
先祖は思うんだろうな〜〜



だって・・・人の心を失った人間が
自分の主張と考えで人を殺す事を行ってる
昔もあったんだけど、こんなに日常的に遇った訳じゃないよね。


父親を殺した子供達
夫を殺した妻達

自分の子供を殺した親たち
恋人を殺した男女たち



逃げるとか無視するとか
違う考えだっていくらでもできたはずなのに
誰も教えず、一点集中にさせてしまう世の中に 
生き辛さがあるのは当たり前よね。

元気でって心まで元気でって事だからね〜〜

他人と比べる事は自分が惨めになるかもしれないけど
他人と比べる”余裕”は欲しいよね。
いくら自分が正しいって思ったって
それが他人から評価されずだったら
やっぱり・・・おかしいんだって認める勇気も必要だもんね。

協調って大事だし、お互い様って大事だもんね。

大事な事を忘れちゃったんだね・・・・
世界的にも・・・日本だけでも・・・


最近の事件はこんな感じの世の中だからって事だと
思うのは私だけ??



かなり・・長くなってしまってごめんなさい。


日曜日・・・雨だね・・・・

のんびり体を休めてあげなくっちゃね(~_~)

ではまたあとで〜〜


カテゴリ:独り言 | 13:54 | comments(2) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:54 | - | - | -
コメント
はっきりいって、対応・・・とかそういうレベルの問題じゃなくて、殺人事件ですよね。
大人が長期にわたり暴行を加え続けられて死ぬなんて、ちょっとやそっとの暴行じゃないです。
両親の気持ちを考えると、言葉もありません。
人一人殺して、今現在、親方が逮捕されていないことの方が不思議です。
| 同感 | 2007/09/30 2:07 PM |
時津風親方が見殺し???
違うでしょう。
ありゃ殺人者ですよね。
| yosida | 2007/09/30 2:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/1134
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/02 4:17 PM |