<< 夜中、雨降ってたんですが??? | main | 他人の痛みは人それぞれ〜〜〜 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
涼しい〜〜〜〜〜(^o^)丿


こんばんは



日中は暑かったけど、夏の盛りに比べると
サラサラ〜〜〜〜爽やか〜〜〜〜
やっぱり、湿気は困りますね〜〜〜

けど、その湿気が美しい肌を作るんですよね。
うん・・・でも湿気は嫌いですね。


新しい組閣が出来ましたね〜〜〜
どんな日本になるんでしょうね〜〜〜
楽しみにしてます?
私は・・・・?


明日のお弁当をどうするか
まだ迷ってるの・・・・
だって・・・・中途半端なご飯を残してくれて
しか〜〜も、おしょうゆをかけてくれたから
チャーハンにしかできないじゃん!

さて、ゴチャx2言わずやってミロや!!!!ですね。


眠くって〜〜〜〜
良かったら添い寝していただけません?
あ!中秋の名月
お月見ですよ。って・・・・

雲が少ないなら夜空を眺めるといいかも〜〜〜(~_~)

じゃあ・・・・
カテゴリ:独り言 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(2) | -
カテゴリ:- | 20:32 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/1119
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/06 8:48 AM |
エポラーシェ
美しい肌で多くのファンを持つ岡江美希さんがプロデュースしたスキンケアアイテムのエポラーシェは無着色、無鉱物油、弱酸性、界面活性剤無添加、パラベンフリーでお肌にやさしいアイテムとなっています。
| エポラーシェ | 2007/10/01 1:30 PM |