<< 寝しなにキュウリは危ないよ(@_@) | main | う・・・ん、考えさせられるな・・・って事・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
これ、6年前から食べてる人が?!





こんばんは


見た???



テレビで・・・見たんですが
これをね、
もう6年も食べてますって言ってるお母さんが
出てまして・・・
見事に綺麗でした!
ビックリするくらい肌も体型も綺麗でした。

で・・・その、お母さんはヨーグルト状のものを
6年も頂いてるって!
どこで手に入れてるの???
愛娘ちゃんがうるさいx2
食べてみたいんですって(@_@)
私も、カプセルではなくて
お口で頂いてみたいとは思ってましたが
愛娘ちゃんは、強く要求してきて・・・・


ロフト?あそこで、種菌が売ってるとその番組で言ってたよ・・・
でも・・・きっと、なんとかヨーグルトみたいに
器具がいるんだろうね〜〜

が、生で食べたい私達、親子です(~_~)


でもx2、カプセルでも全然、体調の変化は感じられるんで
きっと、ケフィアってすごいんだと思う。


タダで戴けて試せるので、ものは試し。
もらってみてね(^o^)丿

ちなみに、うち、勧誘電話もかかってこないんで
みんなのとこも大丈夫だよ。

とにかく、もらって試してみて。


って、やずやさんの宣伝のために書いたんじゃなくて・・・
生のケフィアが食べたいってこと・・・
を、伝えたかったんですが・・・(>_<)


さて〜〜お風呂に入って綺麗x2してこよう。

あ!そうそう、先月・・・
3人の悪魔に襲われて、かけがえのない命を奪われた
お嬢さんのお母様が、犯人たちへの”極刑”の嘆願書を
提出するためのお願いのホームページを立ち上げたんですって。
私・・・後ほど、お邪魔してみようと思ってます。


もし・・・みなさんも、嘆願書に署名できるなら・・・


私のとこと同じって言い方はおこがましいのだけど
母子家庭・・・なので
毎回、映像を見るたびに悔しくて泣いてしまうんです。
愛娘ちゃんは、ママ、私は死なないからって
慰めてくれるんですが、悔しい!どうしようもなく悔しい
だから、涙が出るんです。

なので、共感してくださって
極刑に賛成してくださるなら
ぜひ、お母様のお気持ちを受け入れてあげてくださいm(__)m

では〜〜〜





カテゴリ:紹介 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(4) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:52 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/1116
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/31 8:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/07 12:08 AM |
「ケフィア・ヨーグルトダイエット」自然派のダイエット食品。
ダウンタウンの松ちゃんの兄「松本隆博」がプロデュース! スタッフのお気に入りを紹介♪自信を持ってオススメします! 体内環境や体質の改善に重点をおいた継続型の食事療法によるダイエット、 24時間発酵させる手作りヨーグルト。 実際に育毛外来の治療にも活
| ケフィアの手づくりヨーグルトダイエット | 2007/09/30 10:37 PM |
ケフィアヨーグルト ダイエット
ケフィアヨーグルトでダイエット!
| ケフィアヨーグルト ダイエット | 2007/09/25 7:12 PM |