<< モテたい!と頑張る事を忘れないでね! | main | 恋愛に臆病にしてないで! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
なんか・・・当選・・・した・・・のが・・・・不愉快



こんばんは


新総裁 福田さん・・・
当選の記者会見みたけど・・・
意地悪おじさんって顔してた!!!!!
確かにバランスがどうのって、まあ〜〜〜そうね・・・
けど、してやったり!って顔して
ニヤっとしたあの顔・・・・いや!!!!
安泰とは言えません・・・・



麻生さんの”思ったより”って発言の
謙虚さ?の方がいい・・・と愛娘ちゃんも残念がってました。

福田意地悪おじさんが
これから、顎突き出して
国会の中を
闊歩するんでしょうね・・・・
あ〜〜〜〜ぁ、イヤだ、イヤだ!



21時から


バ〜〜〜ゲンしてますって。

育毛剤と脱毛剤と美容液と・・・・
なんやかんや、バ〜〜〜〜ゲンになってます。
夜なんで、ゆっくりじっくり眺めて買っちゃってね〜〜〜。

普段、手にできない商品が、お安くなってますから(^○^)

ある意味、ウキウキしながら覗いてみてね。



おっと・・・こんな時間!

さて、お風呂に入ってきましょうかね。


では(^o^)丿


カテゴリ:紹介 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(6) | -
カテゴリ:- | 21:40 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/1113
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/07 1:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/24 1:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/05 5:34 PM |
脱毛剤 男
もてる、モテる 男、モテる 秘訣、モテる 条件、モテ テク、いい男、男 ...医薬部外品の新脱毛剤! リエンジェ ファイナルエピケ アプラスは前作からパワーアップ!除毛成分フラボステロンを配合しており 酸カルシウムも配合し除毛後のケアも重視して医薬部外品の新脱毛
| 脱毛情報 脱毛するなら必見 | 2007/10/02 1:20 PM |
脱毛
脱毛を総合的に考えるサイトです。脱毛に関するRSS情報を付記しました。
| 脱毛_研究 | 2007/09/24 11:01 AM |
ダブルインパクト 育毛・発毛
「ダブルインパクト」育毛・発毛サプリの紹介
| ダブルインパクト 育毛・発毛 | 2007/09/24 8:47 AM |