<< あれ?!っと思った、貴方〜〜心配いりませんぜ! | main | お酒に・・・関する事・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ただ今、戻りました!って待ってない?
雨がね〜〜  パラっとして参りまして〜〜

蒸し暑さと相まって”蚊”が、一生懸命”吸血中のお仕事”でして

私も、蚊に協力してしまいました(>_<)


過ぎ行く夏の終わりには虫達も子孫を残すのに必死
多少の貢献と協力は惜しまず????
って!痒いんじゃ!!!!
もう、思いっきり刺されまくって、痒み止めを塗り捲り〜〜〜
虫除けは必要でした(>_<)



太ったね・・・って・・・・
言われたくない・・・・が、事実なんで・・・・
認めてまいりました(-_-;)

大丈夫、落ち着いてきたからダイエットに励むもん!

多少のお時間は戴けると・・・・

って、言い訳してきちゃった(^○^)


ダイエットも自分に合った方法が見つかるまでに
本当に右往左往するんでしょうね。
私の場合、多少体を動かすと痩せていくので
食品とかお茶とかに頼らずにきたってことが幸せだった・・・


この歳になるとそうもいきませんわね〜〜〜
ひたすら、 ビリーズブートキャンプ
ダンスで頑張るお姉さんとおうちでダンスエクササイズ☆ターボジャム
さぁ、踊りなさい!もっとセクシーに7日間メリハリボディプログラム☆「コアリズム


入隊やらお仲間に加えてもらうしかないかと・・・・
他力本願じゃあ、ダメよね〜〜〜〜〜困惑
努力せねば〜〜〜〜〜ピピピ






これ、ビックリ!
自分の肥満原因がわかると”カット”する食品とか
方法とかが、わかるんだ〜〜〜ね。
ある意味、己を知る!だ〜〜ね。

さて、私も頑張りますぅ〜〜〜〜〜〜GO!




  






カテゴリ:美について | 08:22 | comments(0) | trackbacks(4) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:22 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxkogoto.jugem.jp/trackback/1110
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/06 2:45 AM |
コアリズム 楽天
コアリズムは楽天で購入できる??
| コアリズム 楽天 | 2007/09/30 1:52 AM |
コアリズムDVD通販
コアリズムDVD通販ガイド。話題のコアリズムでダイエット!
| コアリズムDVD通販 | 2007/09/26 12:52 AM |
コアリズム動画
ビリーを超えた?あの話題のダイエットエクササイズ「コアリズム」の動画は見た?まだならチェック!
| コアリズム動画 | 2007/09/24 11:51 AM |