

カテゴリ:- | | - | - | -
大丈夫さ!!って、今週も始まったね!


おはようございます。



新しい一週間が始まったんだよね・・・
頑張ろうね(~_~)

新しい季節も始まったし・・・
きのこの美味しい季節
そうです・・・恐ろしい・・・ダイエットの大敵な季節
油断すると”おデブちゃんズ”が走ってきますよ。



神田うの 結婚?
家事はしませんが、食事の方は家事ではなく芸術なのでやります。
むかっそれで、結婚???
お金持ちの生き方って”自分勝手な解釈”が、まかり通る??

わたしゃ・・それは・・・いけないと・・・思うが・・・


事実婚とかいうものが流行るような世の中ですもんね。
男性には、厳しいくも、緩い世の中であればいいですね。



北海道で小、中学生に、”うつ病の検査”したんですって。
中1で10%

うつ病が身近な病気になったって事だろうけど
その、うつ病は身近な人が一番気付きやすいって。

男性にうつ病が発症しても
身近な人が気付いても
病院に行くまでに至らないとしたら
とても不幸な事

我を張るもいいが、時には人の言葉に耳傾けてもいいんだよね。



職場や学校で
なんか前と変わった・・・って人がいたら
カウンセラーさんもいる事をさりげなく伝えられるといいね(~_~)



では。元気で、車に気をつけて、無理せず、いってらっしゃいパー
カテゴリ:独り言 | 07:47 | comments(9) | trackbacks(138) | -
のんびり・・・洗濯もしてもらっちゃった(~_~)
こんにちは・・・・・・・・



やっぱり雨ですね(~_~)
涼しい?
寒い?
私・・・・タンクトップ・・・
寒くなくて・・・

朝・・・愛娘ちゃんが洗濯してくれて・・・
しあわせ(^○^)

愛娘ちゃん産んで良かったわ(^○^)



なかなか・・・更新できない・・・


テレビに見入ってる・・・
あ〜〜懐かしい!!

そういった感情が湧き上がる・・・・

いや〜〜〜〜見入ってしまった(>_<)


すみません・・・わけわかりませんよね。


私も
色々な過去が・・・・

その中の一つ
私の唯一の楽しかった過去かも。



で・・・・
晴れてきた!
最終日、晴れたね・・・

だめだ・・・
夕方近くじゃ〜〜〜

そうそう、時津風部屋・・・
後継者選びにてこずってるようですね。
やっぱり・・・あそこまで色んな事があると
責任重いもんね・・・

後継者の人はとんでもなく大変だ〜〜〜

心情的には許せないけど
応援はしていかないと伝統が(@_@)!!

ただ・・・相撲部屋は男性の”悪”の部分が
凝縮されてるって思うの・・・
だからやっぱり”悪”の部分に関しては
”人権”と”尊厳”と”受容”をお勉強して
男性社会の”化膿した”部分を出して直して欲しいですね。


男性は、自分さえよければっていう部分が
女性より多いと思うんです。
だから諍いがあるんですね・・・・


平和主義って女性の方がよく知ってるよな。



では・・・・また後ほど〜〜〜〜



カテゴリ:独り言 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(1) | -
遅い・・・けど・・・・おはようです(~_~)

こんにちは


時津風親方の解雇は妥当です!
高血圧で寝込んでしまったのは
気の毒です・・・

退職金をもらえないのは気の毒ですが
監督不行き届きでしたから
これもいた仕方ありません。


時津風部屋の力士さんたちが
”好奇の目”で見られることなく
お相撲がとれるといいですね・・・
暖かい目で応援できるといいですね(~_~)



ソフトバンクのCM見た?
面白い!
今ね、ダメだぞ!っていうバージョンを見たんだけど
愛娘ちゃんと2人 可愛い!!!という声が出ちゃいました。

ソフトバンクはCMが面白いですね。


沢尻エリカ
これはやっぱり”躾”だと思う・・・
基本的な躾がされてないから
年上にたいしての”敬意”がないんだと思う。

何でもそうでしょ?
自分以外の人間の中には”能ある鷹は爪を隠す”状態で
偉そうにしてない
そういう人間がたくさんいるのだから
やはり、低姿勢っていうか
自分の謙虚さが大事だと痛感するんですよね。

沢尻さんは、そういったことを教えてもらってなかったのね・・・

反省はしてないかもしれないけれど
大勢の中で仕事をしてるという自覚はできたかもね。


私の娘の失敗・・・そういう感じですかね。


事実婚って・・・
ドリカムの吉田さんの旦那さんが亡くなったそうですね。
それで急遽、事実婚について色々・・・

事実婚の責任・結果の結論から言うと
内縁だから・・・っていう理由で
もらえるものももらえないっていう事はあるらしいのですが
遺言なんかで証明されてるといいそうです。


保険、健康保険証とか厚生年金なんかは
扶養家族になれるそうですが
その後の保証に関しては・・・・難しいみたいです。
知ってました??



でね・・・事実婚は流行ってるらしいのですが
事実婚は女性に不利
だから、仕事を持ってる女性にはお勧めの結婚体系だと思った。


同棲と事実婚の違いってなんだろう??



余りにもゴチャゴチャになってしまったので
おしまい!


カテゴリ:独り言 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(1) | -
全くなにやってんだか・・・


こんばんは・・・・・



全く遅い更新・・・
どうして?
アダルトブログを作り込みたくて・・・
動画サイトを見て回ってました。

見始めるとあれもこれも見てしまって
時間だけが過ぎてしまいました。
で、作り込めたか?

迷ってしまって・・・・・・・・・
何に焦点を当てるのか迷いが生じてしまったって感じです。



良い知恵ありましたら・・・・拝借させてくださいm(__)m




カテゴリ:独り言 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
朝から闘い・・・・

おはようございます。



昨日の”体育祭”の体力的な辛さ?で
学校を休みたい・・・愛娘ちゃん
車で送っていけと・・・言わんばかりの
ぐずり様・・・・

もう・・・・


一人っ子にした私の責任を痛感


頑張って生きていって欲しいものです(~_~)



世間の喧騒は気になりますが
まずは自分から何かを始めないと
何も始まっていかないんですよね。




夜は雨が降るところもあるそうです。
何でも台風が接近中らしいです。


韓国の大統領も北朝鮮から帰国しましたし・・・・

台風に備えてもいいかも・・・・



では、いってらっしゃい(^o^)丿
カテゴリ:独り言 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日もお疲れ様〜〜〜


こんばんは



暑かったね・・・・
お日様も出ちゃったんだよね・・・


日差しが暑い!
10月とは思えない!!!!!!

愛娘ちゃんの学校が”体育祭”だったんです。
で・・・
愛娘ちゃんのクラスが優勝したんです!!

もうそれをずっと聞かされ続けてまして・・・
少々(>_<)

でも他の種目も優勝だったり、2位だったり・・・
どの種目もまあまあの成績だったんですって。

あの子・・・・自慢気ですよね・・・・


で、お弁当を”エビカツサンド”にして持たせたんです。

それだけですがね・・・・


タイヤ交換してきました。
快調です!
やはり前もって色々やっていかないと
自分の命にも関わるんですよね・・・



時津風親方
どんだけ??
弟子に罪をなすりつけてるんですよ!

全く往生際の悪い男だ!!

誰かいえ、世間が制裁を与えないと!!



・・・・またあとで・・・・
カテゴリ:独り言 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(1) | -
往生際が悪すぎるね〜〜時津風親方(-_-メ)


こんにちは


ワイドショー見てるんですが・・・
何なんでしょうね〜〜〜〜〜

辞めるって潔く言えばいいのに
辞めない

これで弟子の育成?

どっか価値観が違うんでしょうけど
自分の命は大事にするくせに
自分以外の人間や生き物の命は大切にしてないでしょ?

って、いう感じにも取れるんだよね・・・・


男なら潔く!



自己責任はきっちり取りましょう。


男性の最近の傾向って・・・
大事に大事に育てられた”王子様”に
世間の風の強さも意地悪さも教えないまま
社会に出すから歪みが生まれてるんじゃない?

そんな気がする・・・・


守られすぎて

言葉を失った

物体



そんな極端な言い方で悪いけどそんな気がしますね。


自分に都合の悪い事は山ほどある!
それから逃げ出すのは簡単
けど、逃げてると結果・・・惨めになるんじゃない?


男性のホームレスが多いのもこれが原因????


じゃ〜〜〜また(^o^)丿
カテゴリ:独り言 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
離婚か・・・・人ってわからない・・・ね・・・・

おはようございます。


昨日、遅くに”若花田”が離婚したって・・・

色々騒がれてたから・・・

ふ〜〜ん、やっとなんだね〜〜〜って言ってしまいました。


夫婦の事は分からない事ばかりだけど

その間に子供がいる場合

親は子供の目線で夫婦を・親を客観的にみないといけないと

常々考えてる私としては・・・

もう少し早く結論が出ててもよかったのでは?って思いました。





離婚しない夫婦は

子供のために離婚しないって言うんですが

険悪な・いがみ合ってる・仲良くしてない

そんな姿を見せられると子供の心は折れちゃうんだよね。



恋人でも・夫婦でも

どちらかが横を向いてしまったときには

こっちを向かせるなんてできないし

してはいけないんですよね・・・・

でも、男女ともにこっちを向かせるのに必死になって

”傲慢”とか”横暴”とか

言葉の意味すらすっ飛んじゃうんだよね〜〜。



ダメなものはダメ!


嫌いなものは嫌いなもの


無理強いして好きにさせることは


感情のある生き物である限り不可能です!



と・・・・私は思ってます。



朝から・・・・重い話題でごめんなさい。



では・・・・肌寒いですが

気をつけていってらっしゃい(^o^)丿



カテゴリ:独り言 | 07:33 | comments(1) | trackbacks(0) | -
明日のお弁当作りに気合が入りました。


こんばんは・・・・



明日のお弁当作り
一生懸命になりました。

エビカツサンド
これが明日のお弁当メニュー
なぜ?
学校がイベントだから・・・・



で、買出しに行ってる途中
車のタイヤがパンクしまして・・・
タイヤを新しいものに交換

結局私・・・・全くなにやってんだろう??


車がなければ困るからね〜〜


大事に乗ろう・・・・・

みなさんはどうです?
こんなはずじゃなかった車の出費ってないですか?
今月からガソリン代も値上がりしたしね〜〜
食べ物も値上がりしたしね〜〜

蓄えが今まで以上に必要って事ですね・・・・



で・・・・健康雑誌を買いまして〜〜

最近・・・・だるくて起きてられなくて・・・
病院で検査はしてるけど
特別どこかに異常があるわけではなくて・・・
なので・・・・

ここに行き着いたの。

で、今ちょっと実行中
結果はまだでないけど・・・


起きていられるようにしたいから・・・


で、みなさん・・・・風邪引かないように〜〜

では、また(^o^)丿
カテゴリ:独り言 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いまいちの空・・・・・


おはようございます。



世間は色々あるけど、自分の生き方はしっかり前向いて

生きていこうね・・・・




ということで、今日も元気に頑張って・・・・みるさ。



週の半ばは、気が緩むもの。
事故とかに気をつけて〜〜


いってらっしゃい(^o^)丿
カテゴリ:独り言 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/80PAGES | >>