

カテゴリ:- | | - | - | -
可愛い猫のカレンダーで来年はいい年??


こんばんは


眠ってしまった・・・
カツ食べて横になって眠ってしまった・・・
だから太る・・・

いつもイライラ・バタバタ生活してると
私には休みがないな〜〜と気づく

まあ、私が選んだ人生だもんね
これでいいと思わないと(>_<)



可愛い日めくりのカレンダーを見つけたの

猫なんですが・・・
どこかでみたことのある猫の寝顔ばかりを
集めたカレンダー
一冊2000円です。








毎年カレンダーを買ってるなら
今年はこんな可愛い猫ちゃんの寝顔はいかが?
カテゴリ:紹介 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
これ、6年前から食べてる人が?!





こんばんは


見た???



テレビで・・・見たんですが
これをね、
もう6年も食べてますって言ってるお母さんが
出てまして・・・
見事に綺麗でした!
ビックリするくらい肌も体型も綺麗でした。

で・・・その、お母さんはヨーグルト状のものを
6年も頂いてるって!
どこで手に入れてるの???
愛娘ちゃんがうるさいx2
食べてみたいんですって(@_@)
私も、カプセルではなくて
お口で頂いてみたいとは思ってましたが
愛娘ちゃんは、強く要求してきて・・・・


ロフト?あそこで、種菌が売ってるとその番組で言ってたよ・・・
でも・・・きっと、なんとかヨーグルトみたいに
器具がいるんだろうね〜〜

が、生で食べたい私達、親子です(~_~)


でもx2、カプセルでも全然、体調の変化は感じられるんで
きっと、ケフィアってすごいんだと思う。


タダで戴けて試せるので、ものは試し。
もらってみてね(^o^)丿

ちなみに、うち、勧誘電話もかかってこないんで
みんなのとこも大丈夫だよ。

とにかく、もらって試してみて。


って、やずやさんの宣伝のために書いたんじゃなくて・・・
生のケフィアが食べたいってこと・・・
を、伝えたかったんですが・・・(>_<)


さて〜〜お風呂に入って綺麗x2してこよう。

あ!そうそう、先月・・・
3人の悪魔に襲われて、かけがえのない命を奪われた
お嬢さんのお母様が、犯人たちへの”極刑”の嘆願書を
提出するためのお願いのホームページを立ち上げたんですって。
私・・・後ほど、お邪魔してみようと思ってます。


もし・・・みなさんも、嘆願書に署名できるなら・・・


私のとこと同じって言い方はおこがましいのだけど
母子家庭・・・なので
毎回、映像を見るたびに悔しくて泣いてしまうんです。
愛娘ちゃんは、ママ、私は死なないからって
慰めてくれるんですが、悔しい!どうしようもなく悔しい
だから、涙が出るんです。

なので、共感してくださって
極刑に賛成してくださるなら
ぜひ、お母様のお気持ちを受け入れてあげてくださいm(__)m

では〜〜〜





カテゴリ:紹介 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(4) | -
なんか・・・当選・・・した・・・のが・・・・不愉快



こんばんは


新総裁 福田さん・・・
当選の記者会見みたけど・・・
意地悪おじさんって顔してた!!!!!
確かにバランスがどうのって、まあ〜〜〜そうね・・・
けど、してやったり!って顔して
ニヤっとしたあの顔・・・・いや!!!!
安泰とは言えません・・・・



麻生さんの”思ったより”って発言の
謙虚さ?の方がいい・・・と愛娘ちゃんも残念がってました。

福田意地悪おじさんが
これから、顎突き出して
国会の中を
闊歩するんでしょうね・・・・
あ〜〜〜〜ぁ、イヤだ、イヤだ!



21時から


バ〜〜〜ゲンしてますって。

育毛剤と脱毛剤と美容液と・・・・
なんやかんや、バ〜〜〜〜ゲンになってます。
夜なんで、ゆっくりじっくり眺めて買っちゃってね〜〜〜。

普段、手にできない商品が、お安くなってますから(^○^)

ある意味、ウキウキしながら覗いてみてね。



おっと・・・こんな時間!

さて、お風呂に入ってきましょうかね。


では(^o^)丿


カテゴリ:紹介 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(6) | -
【Amazon.co.jp限定】AXE(アックス) 5種類セット+特別DVD付き
評価:
---
AXE(アックス)
---
()
Amazonランキング: 5073位
Amazonおすすめ度:
あまり…




こ、こ、これは!?ワッ!

値段 不明・・・探したが・・・見つかりません。



で、私はこの中の緑を使ってます。
ウディ系かな???

試してみるといいよ。


そんなにくどくないから〜〜〜って香りなので、
まとめて買っても、さほどムダにはなりませんって。

場所とか、時間、洋服、相手に合わせて香りを使い分けてみるのも
お勉強ですから〜〜


すし屋に行くとき、強い香りさせる?
そういう、お勉強のためにも香りを使い分ける事を
お勉強するとモテるよ!
女性って意外と細かいとこ見てるんですよね〜〜〜


腰パンのパンツ〜〜〜もねあっかんべー


ではくるりん
カテゴリ:紹介 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(1) | -
昨夜のサンプル・・・楽天編


簡単ですが・・・






これが、新しくなったサンプルを頼めるバナ−ですって。





男性でも女性でも
夏を乗り切った肌には水分が大事ですって。


ちょっとずつですが、サンプルで試して
肌が喜んだものを、注文しても構わないんですから
どんどん、サンプルで試してみては?

お勧めは”ジェルで保湿”

秋の乾燥には”ジェル”がいいですよ。

では・・・(^o^)丿
カテゴリ:紹介 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(1) | -
どうでした?  花ざかり〜〜〜
うん・・・最後がいまいちだった・・・
と、思った方、やっぱりいましたか?!
まあ、イケメンたくさん観られたので
よし!としましょう。(笑)




これこれ、案内がありました〜〜
実のところ、迷ったんですが
効果が期待できそう〜〜っていうか
なかなかの優れものみたいで
研究開発されたんですって。
どこが?
アメリカ・・・信憑性薄〜〜い?


クリック程度ならタダだし〜〜
クリックしてその目で確めたら?



   4179円税込み


まずはクリックから始まるでしょう。



そうそう、秋は抜け毛の季節でもありますよ(^o^)丿
続きを読む >>
カテゴリ:紹介 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(6) | -
花ざかりの君たちへ メイキングブック
評価:
---
ワニブックス
¥ 1,500
(2007-09-11)
Amazonランキング: 2位
Amazonおすすめ度:
好きですよ♪
メイキングブック
((((゜д゜;))))






忘れるとこでした!


愛娘ちゃんと毎週観てた”イケメン”ドラマが
今日、最終回!!
今まで観た事がない人も絶対楽しいよ!ってドラマなんで
観てください!!


簡単に言うと
女の子が、男の子に・・憧れと罪悪感の入り混じった感情のまま
その男の子の通う男子校に、男子に偽装して転入して
憧れの男の子を助けるってドラマなんですが
堀北真希ちゃんが、一生懸命男の子を演じてるので
好感持てます!

今夜は最終回なので
・・・バレちゃうの・・・偽装が・・・

でも、感動の最終回なので〜〜
時間があったら観てね!

では〜〜〜
カテゴリ:紹介 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(5) | -
ちょっと、話題の・・・・あの・・・・を紹介します。


こんばんは・・・









これが何なのか?
わかった人は・・・
結構・・・テレビを見てるかも(笑)


”脳内メーカー”です。

そう、あの脳内メーカー!


これはストラップなんですが

値段?

1029円


どうです?


新しく脳内メーカーでは

診断項目が増えたんですが

アクセスしずらいんです・・・・


うちも愛娘ちゃんにせがまれて

前世とフェチにアクセスしたんですが・・・・


だめでした。


試しにURLを載せますので

アドレスに入れてアクセスしてみてね。


結構当りますよ!

ちなみに私のフェチは・・・

声と髪と胸でした。


確かに・・・声は”声フェチ”です。

なんで?


ケツメイシのリョウジさんの声や

UKレゲエのCJルイスって人の声が好きなんです。




髪は??????



男性の髪型ってことか?

昔はロン毛が好きでした。




あと・・・前世もやったんですが


金と戦とあと一つなんだっけ?

淫っていうのか、食べるだったか

忘れた・・・・


漢字の変換と平仮名ではかなりの差ができるので

両方やるのがお勧め・・・で、私はやったんですが

漢字変換が・・・思い出せません。


たぶん私の記憶力が低下してるんだと思う。


http://maker.usoko.net/nounai/


これが、脳内メーカーのURL

リンクもOKらしいから(但し一報してからですが)

ブログをやってて

アクセス欲しい人はやってみるといいかもね。



では〜〜〜また明日〜〜〜


おやすみなさいm(__)m
カテゴリ:紹介 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(5) | -
どうも〜〜


こんにちは


今日は午後から用があって
お仕事はお休み〜〜〜

雨だという天気予報も怪しい?


相撲・・・知りません・・・
ただ、新聞にも載ってましたが
元NHKのアナウンサーの杉山さんって方が
相撲協会を批判したから
国技館他の施設内での
相撲に関する取材をさせないために
記者証を没収したんだって


おっと・・・凄い暴挙です!

朝青龍の問題も説明しないまま
国民がモヤモヤしてるっていうのに
もう秋場所も始まってしまって・・・

興味本位で朝青龍の取材をしてるマスコミ
相撲協会の方たちも苦々しく思ってるんでしょうけど
ちょっとね・・・大人げない気もするしね・・・・

ちょっと苦手なの・・・北の湖理事長の顔



今、ワイドショーで安倍総理が辞意を表明したんですって

・・・・・ゴタゴタがここでもある・・・・


日本全体がネガティブで暗過ぎ
もう一つ、個々が自分の事ばかり可愛がり過ぎ!

温室で育った生き物は外敵に無防備で弱い・・・


私が海外に住んでた際
その国の人たちに、
日本人は無防備過ぎ!
もっと危機感持って外を歩いてよ!って言われたの。

確かに・・・無防備と自己愛は日本人特有の特徴

海外では自分以外の人間や事柄に注意を払ってるもんな〜〜


日本に戻ってきたあの頃の初心に返って考えてみなくっちゃ!


ではx2  また〜(^o^)丿


カテゴリ:紹介 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(1) | -
遅いけど・・・・ おはよう

こんにちは


昨日の管理画面
一体なんだったんだろう?
すっかり綺麗に直ってる。
当たり前か?!

中国製のコンド−〇がアメリカで
返却の嵐〜〜〜
理由は?

使用期限が表記されてないっていうのと
包んである物が”紙”
どんだけ?

不衛生って事が返品の理由らしい・・・


中国って”衛生”の倫理からお勉強しないと
オリンピックが心配ですね。



ところで


ここが、あと2日間、楽天のショップより安価でセール中なんですって!

半額以下の商品も多数あって
欲しかったあれも、これもまずはアクセスして確認してみて。


ところで・・・・
今回の台風
日本列島を縦断して行きましたね・・・
全く凄い勢力ですわ(>_<)


北海道まで・・・

私、小学生の頃、社会で、理科で
北海道は台風がこないとこですよって
教えられたのに・・・
ここんとこ、毎年台風だね・・・・

地球が悲鳴を上げてるんですね。


では・・・・また・・・・
カテゴリ:紹介 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/9PAGES | >>