

カテゴリ:- | | - | - | -
先月のアクセス”52209” ありがとう(~o~)


こんにちは(~o~)

上手に時間を作れないから
最近の訪問者さんが停滞気味でしたが
7月・52209アクセス
本当にありがとう!!



1日遅れですが・・・お礼申し上げますm(__)m

いつも訪問してくださる方
本当にありがとう!

初めて訪問してくださった方
ありがとう!

私の思いつきで書き続けてるブログです。
お気に召したら今後とも仲良くしてくださいね。



台風の影響ですかね?
蒸し暑いですね・・・

生ぬるい風が吹いてます・・・
夜ですかね・・・大雨は?

世間では色々取り立たされてますね。
朝青龍の休業・出場停止
赤城大臣の更迭?辞任?
民主党の圧勝

アフガニスタンでの韓国人の拉致
韓国大使館員の北京での死亡・・・
が!サンドイッチを食べて???

世間は色々動いてるのに私は時間の作り方が不安定

ちょっと気持ちを立て直おさなければ
生きていけない!!

そうそう、台風来てるから海は危ないけど
プールは大丈夫だね。
蒸し暑いから水が恋しい!!
私も浸かりたい(>_<)
誰か、誘って(^^ゞ

彼女・彼氏を・・・?
出会いの場がないんじゃなくて
モジx2してるから出会いにならないよ・・・

頑張れ(^o^)丿


では、また  (^o^)丿


カテゴリ:ありがとう! | 12:29 | comments(0) | trackbacks(4) | -
ありがとう! 減らないンデス。アクセス!感謝ですm(__)m

おは・・・よう・・・
じゃない!
こんに・・ちは猫2

毎日ありがとう!!!!

アフィリエイトの参考になってる?

まあ〜〜難しい!!
簡単に!できないものかと
試行錯誤しても
そりゃ〜〜素人には無理でしょ!


そんな人とも情報交換してやっていける
そんなもの目指そう!!
と,掛け声だけあっかんべー



で,さ〜〜〜
恋愛・・・どうです?

恋愛って最上級のコミニュケーション術じゃない?

私さ・・・恋愛から遠ざかってるから
リアルに恋愛は語れないけど

自分勝手な身勝手な思い込みだけの
気持ちの押し付けって
ダメよね?
けど,男子君はやりがち〜〜〜〜〜〜い

恋愛はね,お互い様なんだから
良かれと思ってるその考えがお節介にもなるんだて!
を,ちょっと気をつければいいんですよ。


では,,,また,,,,,,,後で,,,,,,,,,,,パー

カテゴリ:ありがとう! | 14:32 | comments(0) | trackbacks(5) | -
ど、ど〜〜して?????
おはようでござ〜〜〜るわーい

あれ?!天気って曇り??
うす〜〜い雲が覆ってるじゃん・・・
まあいっか、洗濯物が乾く程度なら[:がく〜:]

アクセス・・・・・・
ありがとうラブ
更新してない私のブログが・・・
忘れられてなかった?

ありがとうございます

私のブログって・・・
ゴチャx2 してますよね・・・
でも、訪問してくださった方に
少しでも何かを提案できる事を目標にやってるつもり
・・・・かっこつけすぎ???

これからも、頑張ります!!

昨日、実は関ジャニ∞のCD買ったんですよ楽しい
ズッコケ男道!!
その前のカンフーファイティングも買ってますが・・・

やっぱり、ジックリ聞くといい曲ですよ。
男の子の応援歌です!

女の子に いい人ね って言われると
・・・・・・・失恋

でも、頑張っていきましょう!って応援してるの。


2ショットにかけて・・・相談されるんですよ・・・
何を?
女の子と、女性と、妻と、恋人と
上手くいく方法 教えてって・・・

絶対はずしちゃいけないことは
ただ一つ
”敬意”

女性は慣れても距離を取って付き合っていくけど
男性は慣れちゃうと・・・・
横柄になりがち。
だから、女性に命令口調になっちゃったり
口数少なくなっちゃったりするんじゃない?

それ、そこ
直せばいいんですよ。

だから”敬意”が必要ですよ。


女性と上手く付き合っていく方法は
”敬意”を持って相手を見る事。

あなたの色に染めたいなら
あなた自身があなたの考えをしっかり持って
考えを冷静に話して、決して感情的にならず
いつもしっかり相手をみて

あ〜〜〜〜
書き始めたらきりがない!!


男性に”守ってあげる”って意識がなくなった
それが原因じゃないかしら?

男性が依存傾向になってる事が”頼りない男”を
作ってるように思うの。

強さって腕力じゃないもんね。
精神力ですよ。

以前、30代独身の男性と話して・・・
ビックリしたことがありました。
オタク傾向の強い人でしたが、
僕は体力もないし腕力も強くない
だから女性に好かれないんだと思ってるって・・・・

ビックリしました・・・

本気でそう思ってる30代の独身男性・・・

強くなるにはスポーツジムに行って体を鍛えればいい
腕力つけるなら武道を習えばいいって
本気で考えてて、本気で言ってる

その、ズレが恐かったですが・・・・
・・・・・・どうです?すごいでしょ?


決して、心とか精神とか考えとか
そういったものじゃなくて
外見、目に見えるものを信じてる
その上辺だけってとこが
女性には受けないんだよね・・・・


ちょっとはモテるかもっていうヒントになった?

守っていくって
逃げない事

愛していくって
裏切らない事

価値観はそれぞれ違っても
基本の感情はみんな同じななずでしょ?
痛い・痒い・悲しい・愉しい

それが違うって言う人って
すごい屁理屈魔なんだと思うの。

理屈いう男って・・・
女性は苦手としてますよ・・・



わ〜〜〜〜〜長くなり過ぎ!!

ごめん・・・


じゃあ、またパー
カテゴリ:ありがとう! | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ありがとう! 減らないアクセスに感謝ですm(__)m

こんにちは〜〜〜おてんき

いい天気になったね・・・
昨日に引き続き布団を干すつもりでしたが
朝の曇り空で辞めたんですよね・・・・猫2

色々あったけど、ちょっとお勉強してみて
欠点が判った!
なので、そこをちょっと意識して
これから、マイペースにやっていけたら
何とかいい方にいくかな・・・・と
思えるようになりました。

みなさまにご迷惑とご心配をお掛けいたしましたが
お蔭を持ちまして復活の兆し???見えてきた??

頑張りまっすグッド


ずっと、アクセスしてくださる方が
大勢いらっしゃる事が
ありがたくて・・・
人間的に未熟でまだまだですが
これからも前だけ見て歩いていけると
いいな・・・・そう思える自分になれました。

きっと、ちょっとしたキッカケで人は立ち直ったり
頑張れたり、気付いたりするんですよ。

いじめもそうじゃんね?!
今だけなんだけど、ずっと永遠に終わらないような
絶望的な気持ちになるんだよね。

頑張ろうね! 私も頑張るから!


愛娘ちゃんがもう直ぐ帰ってきます。
来週からお弁当だってモゴモゴ

だから今週は愛娘ちゃんに合わせてます・・・

では、またパー
カテゴリ:ありがとう! | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ほっとしてる・・・ありがとう。
おはようございます。

昨夜の私の更新にたくさんのアクセス
ありがとうございます。
気が楽ぅ〜〜〜になりました。
それと、本も読めちゃったし
アフィリもできそう・・・
前向きにじゃなく手助けを受けられるように
なった・・・??

本にも書いてあったの。
結局、モチベーションが持続しないのは
ずっと高いとこから始めるから
足元から見れば、大丈夫!
そう考えるようにしたら?
と思える自分に出会えたの・・・・

無理してる私と向き合えたのは
良かったな。
今の私は無理矢理隊長!だったみたい。

ではでは・・・
更新は不定期、それでも私が好き?
良かったら応援してくださ〜〜〜い。

バイチャ(^O^)
カテゴリ:ありがとう! | 09:53 | comments(1) | trackbacks(0) | -
13999 ありがとう!!!

おはようございましゅ〜〜ラッキー

タイトルの数字は2月のアクセスの合計です!
って、すごいね・・・・
一市民のどっかのおばさんのブログを13999!!!
本当にありがとうございます。
これからも、精進してまいりますので
よろしくお願いいたしますm(__)m


今日、愛娘ちゃん、明日の卒業生を送る会の準備の為に
有志一同で会場準備をするんですって。
で、何気に ”私ってさ〜去年、卒業式してもらった側なのに。”
・・・一年の重みとか、儚さとか、速さとか
なんていうか、”卒業”については色々思い入れがあるみたい。
みなさんは、卒業・入学・別れ・出会いについて
思い出とか思い入れとかありますか?

叶姉妹・・・ドロドロですね。
どっちが本当の事 言ってるのか・・・
でも、この叶姉妹って何者なの?
一時日本にいなくって、久しぶりに帰国したら
叶姉妹???って人たちがテレビに出てて
は?って感じだったの。
なので、他の人よりもっと分かんないんですね・・・
(何気に私の自慢??)デヘへ

ご存知の方、教えてください。(笑)

明日は金曜日・やっと週末・・・
もう嬉しくって!
朝、時間通りに起きるのが辛いじゃんね・・・・
毎朝、起きる・起きたくないと戦ってるもんモゴモゴ


じゃ〜〜〜って、今日も3月下旬並みの暖かさらしいよ。
でもね、お日様 傾くと 寒いよ・・・
ちゃ〜〜んときてくもの考えてね!

いってらっしゃ〜〜いパー おっと、車に気をつけてね!
カテゴリ:ありがとう! | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
テンプレート変更してみたの(^o^)丿
飽きたっていうより
新しくしたかった?
テンプレート替えると
えっ?!違う?
って思われるかもしれないから
だいたい
報告してますが・・・
それって必要ない?

昔かたぎな律儀さが残った人間???なんで・・・
って自慢かよ!?

じゃまた
おやすみなさい眠たい

カテゴリ:ありがとう! | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
寒いよ・・・大丈夫? 心まで寒くなっちゃダメだよ(^o^)
おはようございます。
お布団から出たくないのに・・・愛娘ちゃんのお弁当を作る私ノーノー
台所で、かちゃかちゃやってる私の横を通ってトイレに行った愛娘ちゃん、
おっ、起きたなと、やれやれ状態の私の目に飛び込んできたものは〜〜〜〜〜
再び、お布団に潜り込んでる愛娘ちゃんの姿に怒りが湧いた母です!!!
お〜〜い、何考えてんだ!!!!
もうイヤ!! でも私が・・・育てました・・・すいましぇん・・・

”20848”今月の総アクセス数です。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m
こんなに一杯アクセスされてたんだ・・・・と素直に嬉しいです。
これからも、皆さんに可愛がってもらえるブログを作りますので
よろしくお願いします。

さあ、愛娘ちゃんの愚痴言ってても
愛娘ちゃんの意識は変わんない・・・だって私が育てました・・・ね。
それより、頑張りまっしゅパンチ
”更年期”の症状も病院で処方されてる漢方薬で収まってますのモゴモゴ
そうそう、漢方薬に興味ある方、コメント下さい。コメントは非公開にしますよ。
でもって非公開で、しっかり教えちゃいましゅ。

みなさん、今日から、寒くなりまして・・・
夜は雪がチラチラ舞うそうです、って、中部地方の話しねあっかんべー
夜、遅くに帰宅する方とか、暖かくしてでかけて下さいね。

元気にいってらっしゃ〜〜〜〜いパー
カテゴリ:ありがとう! | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今夜は早めに休んで明日また頑張る。。。
みなさん、ありがとう。

明日も元気よく頑張りましゅ!

これ以上、アクセス減りませんように・・・・

お願い拍手しょんぼりハート大小チョキ

おやすみなさい
カテゴリ:ありがとう! | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント貰っちゃいました!!!ありがとう!!!
こんちは〜〜〜〜〜〜ニコニコ

大掃除して一息ついてパソコン付けたら
Jugemメール・コメント???
リードメールそっちのけで見ちゃいました。
すっごく嬉しくなるコメント頂きました。
ありがとうございます揺れるハート
皆さんにも見て頂けるようになってます。
その方がブログ等やってらっしゃるのか分かりませんが、
コメントは優しい人柄のコメント頂いちゃいました〜楽しい
メチャメチャ嬉しい!!です。ありがとうです。
女性の方々も訪問してくださってるって知りました。
キリリと身か締まる思いですたらーっ
頑張らねばぴかぴか

今日の大掃除は、窓とお風呂場と台所の床を済ませました。
大体、思いつきで掃除してるんでまっいいかこんな感じで
で、終わらせるんですね〜
ただ、どんなに大変な年でも、大掃除として頑張るんです。
なんででしょうね・・・
鞭打って体いじめてでも掃除はするって・・・
単に貧乏性なだけかな(笑)

明日は、お正月のお買い物に行ってきます。
だいたい、大したもんは買えませんが(キッパリ)
お餅ははずせないので・・・
うちの愛娘ちゃんの大・大・大好物なんです。
バタバタ慌しい年の瀬は毎年の事ですが
時間作ってブログは更新していきますんで
よろしくお願いします。
おっと、忘れるとこでした。
アクセスが昨日300ちょっと切りましたが
戻って参りました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウィンクウィンク
もうみなさまの陰ですキスマーク
一杯一杯感謝してます。
これからも、もっとアクセスしてもらえるように
奮闘記交えながら更新していきます。
よろしくお願いします。


カテゴリ:ありがとう! | 16:14 | comments(1) | trackbacks(1) | -
| 1/2PAGES | >>