

カテゴリ:- | | - | - | -
エッチネタになるかや?
好かれるって事が重要でモテるってことは次の段階

週末にだったかな?
週にだったかな?
エッチができる男性の数っていうか
人口の何パーセントかってアメリカの何とかって機関が調べたら

日本は34パーセントで
世界で20何位?  
30何位?


アメリカに負けたんですって・・・
負けたから何?って感じなんですが・・・
ちなみに1位はギリシャで・・・2位がブラジル
あとは分からん・・・
25位がアメリカで???


LIVEDOORのブログのスレっていうの?
http://www.newsclip.be/news/20071004_015645.html

あれにでてたんだけど・・・・
日本はおかず天国??
単なる嫌われ男の負け惜しみって思って読んでたけど

うん・・・・
嫌われる男は”人から好かれる事”をしてないんだよね。


本当に当たり前の道理なんだけど
自分の独自の理論にはまってしまって
抜け出せない迷路に入り込んでるんじゃないかしら?
だから、嫌われてしまってる・・・


男の考え方の癖だよね・・・
自分だけって


不愉快にさせない態度って
実は自分だけで考えた独自のやり方で
決して誰かからレクチャーされたわけじゃないし
マニュアル読んで勉強した訳じゃないのね・・・・

だから、同じ間違いしかしないし
進歩もない!

どっかで自分を見直すとか、振り返るって作業ができれば
まだ救いは残ってるけど
人の話を、意見を聞けないから独自なんだもんね

あとがあるわけない・・・・・・・・・・(′∀`)

自分以外の男がどうしてるのか
自分以外の人間はどう人と関わってるのか
観察するだけでも、勉強になって、好かれる側になるのにね・・・・

その点、女性は真似することに長けてるから
嫌われる前に好かれる方に行こうとするんだよね。
ここが女性の優れた点でもあり
ズルイ点でもあり
争わない関係を作り味方を作りやすいってことなんだろうね。


男性は男性で努力はしてるんでしょう
でも・・・・俺が・俺がって態度が前面に出ちゃえば
最初に   なんだ??  って事になるんだよ。
女性は”顔”に出さずに、腹ん中で軽蔑してても

態度には出さない!

何故か?
おいしいことがあるかもしれないというけさんをしてるから

露骨に嫌な顔されないからって
調子に乗って、偉そうな、馴れ馴れしいとか
そんな男は一回のデートもイヤさ!

でも、おまけがね〜〜
もらえるかも?って思えば愛想笑いできちゃうのさ。


だから、彼氏には絶対 偉そうにしない男をって
決心してて、決意してて、絶対に曲げないのさ( -д-)ノ


彼女ができないって嘆くより
まずは自分を振り返る余裕を身に付けて
そこから嫌われない人間関係が作れる男になればいいのさ。



単純でしょ?明快でしょ?当たり前でしょ?

変なマニュアルより、攻略本より
ためになる事請け合い!!


な〜〜んちゃって(^○^)



では、おやすみしますm(__)m
カテゴリ:健康になろう | 01:31 | comments(0) | trackbacks(2) | -
報告〜〜〜 やずやのケフィア〜〜〜

昨日、やずやのサンプル飲みましたって
ここで言った後の報告〜〜







愛娘ちゃん
トイレ・・・数回
腹痛・・・なし

かなりいい感じのバナナちゃんらしいです。



トイレ・・・一回
腹痛・・・なし

乳酸菌だけだと
私のお腹は頑固だから
素直に動いてくれないんですが
酵母と乳酸菌では
意外とスッキリ動いてくれました。


これは愛娘ちゃんにも当てはまってるようで・・・
便〇ではない愛娘ちゃんですが
数日前からお腹の張りがあったようで
それが解消されたって(^○^)


お値段高めですが
健康維持や健康になるために
続けるといいなって実感しました。








昨日・・・
マニキュアを買ったんです。

2年前までは一生懸命”ネイルアート”を
自己流でやってたんですが
ここ2年は一切やってなくて・・・・
久々にやってみる気になって
買ってみたんです・・・新しいネイル

気分が、パ〜〜っと華やかになって
一気に女になれました(^o^)

買うとき・・
たくさんの基礎化粧品や美容液、パックなど
並んでたんですが・・・目もくれず・・・・
ひたすらネイル探しに没頭しました。

お蔭で綺麗な色で爪の先を染められました。



そうだ!
語尾に”よ”って付けるとやっぱり
上から目線だって、”いいとも”で言ってました・・・・

男ってなんで、年齢に関係なく
女性に対して”〜〜〜よ”って言うのかしら?
あと・・・〜〜〜の?

目線が下向けてる〜〜〜〜って感じる!

って、今日のいいとも増刊号でのやり取りの中でも
”よ”に対して、
上から目線で言い過ぎって注意が飛んでました。

対等に付き合える関係しか望まないって!
稀に”ぶってx2”っていう(笑)
受身の女性もいますが
稀ですって・・・・・


やっぱり基本的な男と女はって考えが
対等って分かってないと・・・・
これからの時代
男性優位じゃ生きていけないでしょうね・・・・


今日の気になった事でした。






カテゴリ:健康になろう | 22:52 | comments(0) | trackbacks(2) | -
サンプルもらっちゃった(^^ゞ

こんばんは・・・


夕方、お買い物に行く時
郵便受けを見たら
愛娘ちゃんが
”やずや”の封筒発見!

これ〜〜ママ、頼んだの?
電話して頼もうと持っていたのに〜〜!
もう!私が頼んでママに渡したかったのに!
と・・・可愛い事を言ってくれました。


ここの管理画面の斜め上にたまに出てるバナ−で頼んじゃったの。

で、帰宅早々、2人で飲んでみました。



カプセルなんですよ。
透明の・・・2cmくらいかな、いや、1.5cmかも
風邪薬程度の大きさ・・・
画像の処理が分からないので・・・
画像も見せられませんが・・・・ごめんなさいね。

風邪薬程度の大きさで1日2粒がお勧めですって。


味ね・・・
美味しいの
好き嫌いはあるでしょうが
牛乳嫌いじゃないなら
絶対大丈夫!ってカプセルなので・・・
一気にごっくんですがね・・・

普通の牛乳に入れるとどうなるんだろう?
試してみようか?!と愛娘ちゃんと思案中


飲む前、少々お腹が張っていたんですが
お口でカプセル溶かして味を楽しんでいたら
10分ほどで張りが消えてたんですよ。


酵母と乳酸菌の両方が作用しあってる
ヨーグルトでもない健康飲料・・・
だから、味は・・・サワークリームのような
クリームチーズのような・・・
でも、ヨーグルト的な・・・
いい味ですよ。
そして、たぶん・・・お腹の弱い方には
お勧めなんじゃないかな。

今だと無料サンプル1週間分もらえるので
味を試してみてください。たぶん美味しいって思えますよ。
カプセルを口の中で溶かさないと・・・ね、味は分かりません・・・

で、たぶんうちは続けるであろう・・・
ちょっと値段が1680円・・・高いですがね。

定期購入だと1520円だったかな・・・?


なににいいって・・・
何気に見てたテレビ番組、
確か・・・旅番組か、情報番組だと思うんだけど

ロシアの女性達が欠かさず毎日頂くんですって。
ヨーグルトみたいになってたり
ドリンクみたいになってたりするんだけど
ダイエットにも、更年期にも、欠かせないんですって。

赤ちゃんの離乳食でもあるらしい・・・

ここまでがテレビの情報


やずやさんのケフィア読本に納豆のような発酵食品って
書かれてたけど・・・・
世界各地にある発酵食品の中の優秀な物が
ケフィアらしいよ。


健康に気を使う人
健康になりたい人
生活が不規則な人
食生活が不規則な人
成長期の子供にも
いいと思うの。






お試し頼んで親子で試して味に感動
なので。。。長々ウンチク・・・ごめんね。


で、暑いね・・・台風去って日本列島暑い!
夏がいつまで?
YAHOOニュースでね・・・
2050年までに北極の氷が溶けて
北極クマの3分の2が絶滅するだろうと
アメリカの調査チームが発表したんですって。
温暖化なんだよね。。。。。。。
今年、いや去年か・・・?
ハッピーフィートっていう映画では
南極のペンギンが餌が取れなくなった理由を
探しにいく物語で・・・
大きな船が網でゴソっと取るからだってわかって
マンブルって主人公のペンギンが
一生懸命止めさせようと船に体当たりして・・・・

温暖化も体当たりで止めないと
動物も人間も植物も魚も何もかも
死を迎えるんだって・・・・

だからなにができる?
アマゾンの森林が1200坪 
7000円くらいだったかな〜〜で買えて
森林伐採を止めさせる事ができるんですって
それだけでも、地球の温暖化を遅らせられるし
一人一人が節約とかもったいないとか考えた上で
物を買うとかでも違うって・・・

沖縄の海で起きてる珊瑚が死んでしまう病気も
水温の上昇が原因らしいし・・・

少し、身近に温暖化を感じられるように生活しませんか?

うわ〜〜かっこつけて言っちゃった(^^ゞ

では・・・また後で〜〜


カテゴリ:健康になろう | 23:21 | comments(0) | trackbacks(11) | -
夏バテの原因は??

こんにちは

台風来てますね・・・・

しかも夜、帰宅時間に遇わせるかのように

傘は危ないですから・・・



先月、血液検査したんですよ・・・
やっぱり・・・
血液自体に・・・・

まあ、持病持ちですからね
それは仕方ないんですよ・・・

ただ、生活習慣病は一切ないんです。
健康なんですよ・・・・
ただ・・・循環器に・・・・


まあ、そんなことは置いといて〜〜

血液検査が手軽にできるといいと思わない?
病院に行く時間がないとか
診察時間に間に合わないとか

色々理由つけて行かない・・・いや
行けない人に
絶対お勧めします。
これこれ↓↓




  5040円で血液検査して生活習慣病をチェック!



とにかく、食欲の秋を迎えるのに
体が・・・微妙だと
美味しくいただけないでしょ??

まずチェックしてみて!


で、台風なのでお互い気をつけようね。

カテゴリ:健康になろう | 16:03 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| 1/1PAGES |